松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

料理人あるある

最近(前からかも)なんとかあるある〜というのを

時々聞くので私の仕事料理人あるある〜を考えてみました。

【料理人あるある】

睡眠不足が当たり前

労働基準法は他人事

3連休4連休なんて夢のまた夢

ボーナスを見たことない

意外と卵かけご飯が好き

酒癖がよくない

たぶんかなり当たってると思います(笑)

結構笑えるでしょw

IMG_1416.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村