松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

フレンチランチとチーズフォンデュ

先日チーズフォンデュが食べたいと言うので、

それなら松山市3番町にあるプチスリーズエヒメ

チーズフォンデュフェアーやってたよと

その画像を見せたら行きたい!ということで、

お昼に行ってきました。

通常お昼はランチメニューしかやってないのですが

前もって予約しておけば用意してくれます。

今回は1500円のランチコースと別にチーズフォンデュをお願いしました。

前菜

IMG_8110.jpg

連れの念願のチーズフォンデュ

IMG_8111.jpg

チーズフォンデュを食べてるところ....何か似合わない(笑)

IMG_8112.jpg

グリーンピースのポタージュ

IMG_8113.jpg

メインは肉料理か魚料理どちらか選べて二人とも肉料理にしました。

フレンチ風ミンチカツ

IMG_8114.jpg

デザート盛り合わせ いつも豪華ですね!

IMG_8115.jpg

食後の珈琲

IMG_8116.jpg

今回もとても美味しくいただきました。

しかもリーズナブル。

連れも念願のチーズフォンデュも食べれて満足してました。

ごちそうさまでした[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村