松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

桜海老のオムライス

先日のお昼ご飯は何か食べに行こうかな〜と思っていたら

なんとなくオムライスが食べたくなりました。

それも和風のオムライス。

ならば自分でつくろう!ということになり

桜海老のオムライスをつくりました〜[emoji:i-194]

まずは桜海老の土鍋ご飯を炊いて〜

IMG_8963.jpg

卵焼きで包んで〜

IMG_8964.jpg

ソースの代わりに木の芽のあんをかけて出来上がり〜

IMG_8962.jpg

卵の焼き方も前回よりうまく焼けました[emoji:i-87]

桜海老のご飯と卵と木の芽あんがよく合って美味しかったです[emoji:i-237]

次はどんなオムライスをつくろうかな〜

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村