松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怪我の治り具合

今日は朝から怪我してから定期的に行ってる

病院に診察に行ってきました。

IMG_8970.jpg

いつものようにレントゲンを撮って

主治医の先生に診てもらうと....

経過は順調

でもまだ骨はくっついてない

あと一ヶ月ぐらいで骨はくっつくでしょう

そうすると骨を固定してあるプレート除去手術は7月に

それまでに異常があればすぐ来てくださいとのことでした。

その手術が終わって手術痕の抜歯をして初めて完治ですね。

今回の怪我はいい経験だと思って

戒めの意味も込めて怪我が完治するまで禁酒してます(笑)

また怪我の治り具合はご報告いたします。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村