松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

回転寿司【お寿司通り】

休日の日曜日、夕ご飯を食べに行こうということになり、

どこに行くか相談して最初は家の近くの【すけろく】に行こうというjことになり

店に行ったのですが、夕方5時半に行ったらもうすでに入り口で何人か並んでいたので、

他の店にしようということになり今度はお寿司がいいということで(笑)

松山市はなみずき通りにある【お寿司通り】に行きました。

ここのお店は地物の魚も味わえる回転寿司で

全国チェーンの店にはないネタがあるのでいいですね。

この日は岬アジが美味しかったです[emoji:i-237]

fc2blog_20151130182502178.jpg

あと本マグロも

fc2blog_20151130182518e23.jpg

fc2blog_2015113018253382a.jpg

ごちそうさまでした[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村