松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

パエリア鍋で山芋とネギの玉子焼きつくりました

先日買ったパエリア鍋で

和風パエリアは何種類か作ってみて好評でした。

しかしこのパエリア鍋他にもいろいろ使えそう〜と思い

山芋とネギの玉子焼きを作りました〜[emoji:i-194]

山芋をすりおろして、ネギと卵を入れてよく混ぜます。

fc2blog_2015120501142395d.jpg

パエリア鍋に入れてピザみたいに上にベーコンを乗せました

fc2blog_20151205011440acc.jpg

オーブンで焼いて出来上がり〜[emoji:i-237]

fc2blog_20151205011505d1e.jpg

ふわふわのトロトロで美味しくいただきました。

パエリア鍋はいろいろ使い道があって便利ですね〜

直径30センチぐらいのが使いやすいですよ[emoji:i-234]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村