松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夜食にうなぎ茶漬け

さすが12月おかげさまで忙しい日が続いております。

仕事の時間がいつもよりさらに長いので営業が終わってから

最近夜食を食べてます。

夜食を食べてるとどうしても太ってしまうので

ずっと食べないようにしてたのですが、

疲れて身体が栄養を欲しがってるように感じるので

12月は食べていいことにしました(笑)

今日の夜食はうなぎ茶漬け

fc2blog_201512170029192e8.jpg

その前の日は高菜と明太子の炒めご飯

fc2blog_2015121700295682f.jpg

またある時は鯛の卵かけ御飯

fc2blog_201512170038063c7.jpg

やはりこれを毎日食べてると体重は増えちゃいますが、

体調を崩したりするよりはいいので、

12月が終わったらまた節制します。

体調管理も仕事のうち。

体型維持、体重管理は自分のプライド。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村