松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

初詣は小学生以来のこんぴらさんへ

あまり初詣は行かないのですが、

今年はいろいろと事情がありまして

香川県こんぴらさんへ行ってきました[emoji:i-197]

お隣の県ですがこんぴらさんに行くのは小学生以来w

なんだか懐かしかったです。

やはり人は多かったですね〜

階段は途中きつかったですが、思っていたほどではなく

意外とあっさり登れました[emoji:i-236]

fc2blog_20160107015112f72.jpg

fc2blog_2016010701512470d.jpg

fc2blog_20160107015134c1b.jpg

fc2blog_2016010701514617b.jpg

fc2blog_20160107015210cff.jpg

fc2blog_20160107015229749.jpg

fc2blog_201601070152418d1.jpg

記念撮影

fc2blog_20160107015251442.jpg

金のお守りも買いました

fc2blog_2016010701530017e.jpg

いい運動にもなりましたし

懐かしい風景も見えて

初詣もできてよかったです。

ただ香川県に行くたびに思うのですが、

郊外で食事するところがうどん屋さん以外に

もっといろいろあれば私的には嬉しいのですが.....

私が知らないだけかな?

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村