松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

焼肉一心で新年会

昨日の休みは今年初めての飲み会!

松山市立花の焼肉一心で新年会でした[emoji:i-194]

毎年誘われていてなかなか参加できず、今年初めて参加したのですが、

最初はどういうノリなのか全く分からずビミョーな感じ[emoji:i-229]

席も離れていたし....

しかしお酒がすすむとそんな事はお構いなし!で

いつの間にかいつものノリで大盛り上がり(笑)

お肉はたくさん出してくれてどれも美味しかったです[emoji:i-233]

fc2blog_20160112003228d33.jpg

fc2blog_20160112003245740.jpg

焼肉はいつも焼く係になる私....職業柄ですね[emoji:i-229]

fc2blog_2016011200325813b.jpg

写真撮るのが好きな方々なので、しょっちゅう記念撮影してました。

fc2blog_20160112003321544.jpg

面白い写真を撮ろうという事で、トーテンポールからの〜

fc2blog_20160112003333dd9.jpg

エクザイル(笑)

fc2blog_20160112003341aba.jpg

久しぶりに楽しいひと時でした。

この会の後私は帰りましたが、他の方々は3次会までやったそうです←元気だな〜

今度は店で鍋パーティーをする予定でそれもまた楽しみ[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村