松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

賄いでチンジャオロースー作りました

たまには肉料理がいいな〜と思い

賄いでチンジャオロースーを作りました[emoji:i-194]

fc2blog_20170415035053949.jpg

肉は和牛のもも肉を使って

今が旬のたけのこと

赤と黄色のパプリカ、ピーマンで。

味付けにはオイスターソース

私的には美味しくできたと思いますが

スタッフの女の子たちには少し胡椒が効きすぎて

辛かったかな.....[emoji:i-229]

お酒のアテにはぴったりなんですけどね〜(笑)

今度は胡椒が効きすぎないように作りますね〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村