松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画 さらばあぶない刑事

松山市衣山シネマサンシャイン

映画 さらばあぶない刑事を観てきました。

fc2blog_20160203223451934.jpg

邦画を映画館で観るのはもう何年ぶりかも思い出せないほど

久しぶりです。

邦画の場合は3ヶ月ぐらいでDVDが出ますし

テレビの地上波でも観れることが多いので

あまり邦画を映画館に観に行くことはないのですが

今回ばかりは特別です!

私はいわゆるあぶない刑事世代で

ドラマが始まった時からずっとファンで観てきてるので

最後まで見届けないと!

という思いで行きました。

映画内容はとっても面白くて

懐かしくて

これで本当に最後かと思うと寂しくて

とにかく楽しめました。

あまりあぶない刑事を知らない方でも

楽しめる映画だと思います。

主演の舘ひろし&柴田恭兵はもう60台半ばなのに

あんなアクションができるなんてすごい!

しかもカッコイイ!

さすが大スターですね。

映画のDVD全部集めようかな〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村