松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ハモ料理専門店でハモまぶし定食をいただきました。

松山の道後にハモ料理専門店ができたという情報をキャッチ

そして早速お昼に行ってきました

fc2blog_20170114022944007.jpg

fc2blog_2017011402295666a.jpg

どれも美味しそうでしたが

初めてということもあり

店長おすすめのハモまぶし定食にしました。

fc2blog_2017011402301407d.jpg

fc2blog_2017011402302780d.jpg

fc2blog_2017011402304080d.jpg

fc2blog_201701140231004c7.jpg

fc2blog_2017011402311364c.jpg

ハモ飯は最初はそのままで、

後の半分はダシをかけていただきます

うなぎのひつまぶしのような感じですね。

とてもハモが香ばしくて

うなぎよりもあっさりとしていて

美味しくいただきました

店内も綺麗で

着物を着た女性が接客してくれるのもいいですねー(笑)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村