松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美味しいマイセンのサンドイッチ

先日松山市勝山通りにあるパン屋さん

マイセンでサンドイッチを買ってきました。

前から知っていたのですが機会がなくて今回が初めてです。

fc2blog_201609201000199e7.jpg

いろいろ買っていただきましたが

とっても美味しかったです

具もちゃんと調理して味付けしてあり

パンも焼いていて香ばしく

今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しいと思えるほどでした。

サンドイッチ以外にもいろいろ美味しそうなパンがあったので

また買いに行こうと思います

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村