松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

南久米の伊太めし屋でイタリアンランチ

ゴールデンウィーク頑張って働いた自分にご褒美(笑)も兼ねて

前から行きたかった松山市久米町にある

伊太めし屋にランチに行ってきました[emoji:i-194]

fc2blog_201705081830029e7.jpg

かなりの老舗らしいのですが、以前の店から移転したそうで

店構え、店内もとても綺麗で結構な広さです。

fc2blog_20170508183019453.jpg

fc2blog_20170508183038b08.jpg

メニューの写真を撮り忘れましたが

ランチは1000円ぐらいから色々あり

今回は自分へのご褒美も兼ねてるので←しつこい笑

2500円(税別)のイタリアンコースにしました。

前菜

fc2blog_20170508183050602.jpg

パスタはかなりの種類から選べて嬉しいですね[emoji:i-237]

私はサーモンとキノコのクリームパスタ

fc2blog_20170508183109853.jpg

連れは海老とブロッコリーのペペロンチーノ系

fc2blog_20170508183124f31.jpg

かぼちゃのポタージュ

fc2blog_201705081831358f2.jpg

メインは肉料理か魚料理を選べてどちらも肉料理...魚は普段毎日食べてるものでw

fc2blog_20170508183149cfc.jpg

デザート盛り合わせ

fc2blog_201705081831593c1.jpg

コーヒー

fc2blog_20170508183210e65.jpg

お昼からコース料理をいただいたのは久しぶりで

お料理もとても美味しく

やはりパスタは絶品で

とても優雅なひと時を過ごせました。

平日でしたが満席で入れない方がいらっしゃったので

予約は必須の人気店ですね。

今度はディナーで伺いたいと思います。

ごちそうさまでした[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村