松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

半熟チーズスフレと和風パイシュー

疲れてると甘いものが食べたくなりますよね(笑)

 

久しぶりにローソンでコンビニスイーツを買ってきました✨

半熟チーズスフレ

f:id:nanohana2000:20170617001334j:image

ふわふわでチーズの味も濃厚で美味しいです😋

 

チーズケーキが好きな私好みでした👍

 

 

こちらはあん&チーズホイップの和風パイシュー

f:id:nanohana2000:20170617001340j:image

あんことチーズホイップクリームを

 

パイで包んであり

f:id:nanohana2000:20170617002327j:image

 

f:id:nanohana2000:20170617002539j:image

 

あんことチーズクリームの組み合わせは

 

意外とアリですね😋

 

コンビニスイーツも日に日に進化してますね。

 

私も頑張らないと❣️

 

今日もお疲れ様です。