松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

年内の登山予定

あまり興味がないと思いますが(笑)

 

私の年内の登山予定を書かせていただきます。

 

まず10月は.....石鎚山

 

紅葉を見に行って写真を撮りに行きます。

 

去年撮影

f:id:nanohana2000:20170926233847j:image

 

 

 

そして11月は.....また石鎚山w

 

秋の終わりを感じながら登りたいですね。

 

いよいよ12月今年最後の登山は......

 

やっぱり石鎚山(笑)

f:id:nanohana2000:20170926234133j:imagef:id:nanohana2000:20170926234235j:image

 

雪が積もり一面銀世界の石鎚山をまた見たい!

 

去年12月に登った時

 

見えた景色の美しさに

 

思わず声をあげた風景を写真に収めようと思います。

 

仕事が忙しいので

 

今年の登山はあと3回で終わりですが

 

楽しみたいと思います😊⛰

 

今日もお疲れ様です。