松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

バリィさんカレーを食べにイオンモール今治新都市へ

愛媛県今治市ゆるキャラ 

 

バリィさんのカレーが食べたいと言われまして....😅

 

今治にできたイオンモールへ行って来ました。

 

f:id:nanohana2000:20171030174233j:image

 

f:id:nanohana2000:20171030175022j:plain

f:id:nanohana2000:20171030174811j:plain

これがバリィさんカレーで、せっかくなので私も注文しました(笑)

f:id:nanohana2000:20171030174840j:plain

こちらはバリィさんカツカレー😊

f:id:nanohana2000:20171030174858j:plain

バリィさんケーキ

f:id:nanohana2000:20171030174913j:plain

バリィさんお子様カレーセット

f:id:nanohana2000:20171030174929j:plain

店内もバリィさんグッズがいっぱいでした😊

f:id:nanohana2000:20171030174949j:plain

f:id:nanohana2000:20171030175005j:plain

 

メニューは他にもカフェメニューがいろいろあって

 

バリィさんファンの方はもちろん、ファン以外の方も楽しめますね←私のような(笑)

 

最近今治市は活気がありますね〜👌

 

松山も頑張らないと💪

 

今日もお疲れ様です。