松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ひとみ食堂パン教室に行ってきました

昨日の休日は午後から

 

初めてのおつかいではなくw

 

初めての料理教室で

 

パン教室に行ってきました。

 

f:id:nanohana2000:20171106133441j:plain

 

イラストの人が先生でそっくり😊

 

 

料理教室とかは柄ではないのですが(笑)やる気満々💪

f:id:nanohana2000:20171106133622j:plain

 

仕事中と同じぐらい真剣

f:id:nanohana2000:20171106133744j:plain

 

必死(笑)

f:id:nanohana2000:20171106133749j:plain

 

練って、こねて、寝かせて、焼いて

 

完成しました✌️

f:id:nanohana2000:20171106134140j:plain

生まれて初めて自分で作ったパン(笑)

カレーチーズオニオン

f:id:nanohana2000:20171106134219j:plain

チーズと玉ねぎとカレーが絶妙で美味しい〜←自画自賛です..えぇ

 

断面

f:id:nanohana2000:20171106134238j:plain

 

こちらは連れが作ったいちごミルクフランス

甘くてふわふわで美味しい

f:id:nanohana2000:20171106134253j:plain

 

初めての教室は

 

先生のお人柄もあり

 

ワイワイと盛り上がって

 

美味しいパンも作れて大満足で

 

楽しい休日になりました😊

 

ありがとうございます。

 

今日もお疲れ様です。