松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

母校閉校でタイムカプセルはどうなる?

我が母校

 

新居浜市若宮小学校

 

閉校するという記事を見ました。

 

f:id:nanohana2000:20180328231119j:image

小さい小学校でしたが

 

建物は取り壊されるのかな?

 

時代の流れで仕方がないことですが

 

私達が卒業する時に埋めたタイムカプセルは

 

どうなるのでしょう。

 

できれば掘り起こしてみたい(笑)

 

今度新居浜に行く時に

 

その件で寄ってみたいと思います←本気w

 

でもやはり母校が閉校するのは

 

少し寂しいですね。

 

今日もお疲れ様です。