松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

絶品穴子めしをいただきました

松山市のロープウェイ街にある

 

こじんまりとした和食店

 

お昼に絶品穴子めしをいただきました。

 

ロープウェイ街の中ごろにある

 

鯛めし屋のかどを曲がったところの2階にあります。

 

f:id:nanohana2000:20200208004621j:image
f:id:nanohana2000:20200208004617j:image
f:id:nanohana2000:20200208004609j:image

穴子めし1500円(税別)
f:id:nanohana2000:20200208004612j:image

まず穴子の量がすごい!

 

そしてとにかく美味しい!

 

絶品でした。

 

付いているサラダ、小鉢、自家製漬物、お吸い物も美味しかったですよー

 

夜はメニューがいろいろあるみたいなので

 

今度は夜に行ってみたいですね。

 

いや、その前にもう一回穴子めしをいただこうかな(笑)

 

ごちそうさまでした😋

 

今日もお疲れ様です。