松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ネタがうまい!回転寿司すしえもんに行ってきました

 

2月8日から営業を再開して

 

2月いっぱい休まずに仕事してまして

 

3月1日に休みがとれたので

 

夜に松山市小栗にある

 

回転寿司すしえもんに行ってきました。

f:id:nanohana2000:20210302193112j:image

地元大好きがいいですね
f:id:nanohana2000:20210302193117j:image

店内
f:id:nanohana2000:20210302193125j:image

メニューは豊富でネタがいい!
f:id:nanohana2000:20210302193134j:image

デザートも豊富❣️
f:id:nanohana2000:20210302193130j:image
f:id:nanohana2000:20210302193426j:image

 

こちら動画です〜


ネタがうまい!回転寿司すしえもんにやってきたSushi Matrsuyama#ネタがうまい#回転寿司すしえもん#松山市

 

ネタがいいのでとても美味しい❣️

 

メニューも豊富で店内も活気があり

 

接客もきっちりしていて

 

回転寿司店としてはすごくハイレベルだと思います。

 

このレベルを維持できれば全国展開からの

 

海外展開までできるのではないでしょうか。

 

地元の企業なのでそうなってくれると嬉しいですね。

 

今日もお疲れ様です。