松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

寝る前に観た映画

先日かなり久しぶりに、仕事が片付き。。

いつもより2時間も早く家に帰れました~♪

そしていつも通りサッサとお風呂に入ってる時に。。

(せっかく早く帰れたんだから映画でも観よう)と思って。。

ブルーレイで映画は自動に録画するようにしてあるので。。

その録画リストを見てると、『バイオハザード』が目に止まり。。

そういえばこのシリーズまだ観たことなかったな~ということで。。

初めて『バイオハザード』を観ました。

観た感想はとっても面白かったです!!

ホラー映画って今まであまり面白いと思わなかったのですが、

この映画は世界観とストーリーがとてもよく出来てるし。。

なにより主役のアリスがキレイで。。

次々ゾンビたちをやっつていくシーンが、

とてもかっこよくて、爽快でした。

世界中で大ヒットする訳ですね~!

新作『バイオハザードⅤ』が9月14日に公開されるそうなので

是非映画館で3Dで観たいと思います。楽しみ~♪

ちなみに寝る前に観たので。。

その後、夢にゾンビが出てきました!!←やっつけましたが。。(笑)

$季節の風を感じながら。。。