松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ボンドカー

松山の人にしかわかりませんが、

最近通勤途中に小坂あたりで、

アストンマーティンカブリオレを時々見かけます。

アストンマーティンといえば私が一番好きな映画、

007シリーズでジェームスボンドが乗り回してる、←一時BMWでしたが。。

イギリスの超超超高級スポーツカーです。

その映画を観るたびにカッコイイな~と思って、

一体値段はどのくらいなんだろうと調べてみると、

映画にでてくる車は2千万以上で、(驚)

カブリオレは更に高いそうです。

しかも2シーター(二人乗り)。。。←グレードによって4シーターもあるそうです。

そんな車に乗ってる方を見かけると、

ただただ、スゴイ!の一言ですね。。。

走ってるところの写真を撮りたかったのですが、

いろいろな意味であぶないのでやめました。。

今は走ってるところを見ただけで嬉しく感じてますが、

いずれは。。。

もしかしたら。。。

万が一っていうこともあるし。。。

世の中絶対という事は無いし。。。

乗り回してみたいですね。

$季節の風を感じながら。。。