松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

平成6年生まれの新しいスタッフ

今日からなの花に待望の新しいスタッフの子が入りました。

かなり長い間募集してたのですが、

なかなか私が思っているような方が来なくて

それでもずーっと待ってました。

こういったところでも妥協するのは嫌なんですよ。

それでやっと来てくれた子がこの子です。

イメージ

可愛いでしょ

愛嬌もあるので接客業に向いていてまさに思い描いていた理想の子ですね。

いや〜今まで待ってて良かったです。

飲食業は結構肉体労働でキツい時もありますが

大勢の人とふれ合えてあなたのこれからの人生に

きっと役に立つことがいっぱい勉強できるので

頑張って欲しいです。

それに慣れてくるととってもやり甲斐のある仕事ですので

そこに気付いてくれると嬉しいですね。

なの花に来てくれてありがとう。

出会いに感謝。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村