松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

熱下がりました。

今朝体調を崩してから毎日お決まりの

体温をはかりました。

すると…36.9度❗️

先週の木曜日からずっと38度以上あったので

36度台は久しぶりです。

と、言うことは…やっと熱が下がった~☆

このまま熱が下がらなかったら入院しないといけなくなるかも…と心配してたのでホッとしました。

SNSではいっぱいあたたかいコメント、メッセージいただきましてありがとうございます。

おかげで早く治りました。

そして今日はおかげさまで予約で満席でした。ありがとうございます。

スタッフもお疲れ様でした。

久しぶりに女子スタッフとスリーショット

体調も良くなったので これから12月中盤ますます張り切っていきますよー!