松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

チョコレート

毎年2月に入ると街は

バレンタインデー一色になりますね。

そのイベントは経済効果や男女のコミュニケーションとして

とてもいいと思います。

ですが一つ問題がありまして….

それは……

私はチョコレートをほとんど食べません^^;;

和食の料理人なのでチョコレートのような濃い味の物を

食べてると味覚が鈍ってしまう気がするのです。

ですからまだまだ修行中の身としては

食べない方がいいと思い

もうかなり前からほとんど食べていません。

ですからもしバレンタインデーにいただけるなら

図々しいですが….できればクッキーなどの方がとても嬉しいです。

images.jpeg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村