松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

店が水漏れ

2月19日の仕事がほとんど片付き、

今日は久しぶりに早く帰れる~♪

と、思っていたらどこからか

ビチャビチャという水の音が聞こえてきました。

まさか…と嫌な予感を感じながら

確認してみると店が水漏れしてました((((;゚Д゚)))))))

ここから漏れてきてます。

でもこれは今回が初めてではなく

今まで何回もあって

その度にビルのオーナーを呼び

現状を見せて修理してもらっているのですが

何回直してもまた水漏れするんです(>_<)

水周り関係は本当厄介ですね。

今回もビルのオーナーを呼び出して

修理業者に来てもらい水漏れの原因を

調査してもらっています。

あー早く治ってください。

↓可哀想と思ったらクリックしていただけると元気でます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村