松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

モヒート

先日フレンチレストランで

ディナーしたあと

松山市2番町のBAR g に行きました。

最近BARに行く時は

よくこの店に来てますね。

店の内装や雰囲気も派手過ぎず

チープ過ぎず丁度良くて

静か過ぎずうるさ過ぎず

落ち着いてお酒が楽しめるから。

お酒の種類も豊富ですし。

この前はモヒートを飲みましたが

これがまた美味しい!

そこら辺の居酒屋で飲んだモヒートとは

月とスッポン!

流石でした。

また美味しいお酒を飲みに伺います(*^^*)

↓クリックしていただけると嬉しいです[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村