松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美味しいハイボール

あまり知られていませんが、

サントリーウイスキー白州でつくるハイボールがとっても美味しいです☆

ハイボールと言えば角が有名ですが、

それとは全く違う爽やかな味わいで

これからの暑い時期には最高ですね!

今日は朝から一杯いただいちゃいました(笑)

朝から呑むと効きますね~☀︎

でも一杯飲んだ方が身体の疲れが

少し楽になる感じがして

逆に仕込みがはかどるんですよ。

但し一杯だけ!

飲みすぎると仕事にならなくなりますから…えぇ…(^^;;

よし、今日も頑張ります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村