松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

鮪丼あすかで鮪丼1650円をいただきました

2024年5月2日木曜日

 

この日は仕込みの途中に抜け出してw

 

前から気になっていた松山市2番町にある

 

【鮪丼あすか】に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20240502144512j:image
f:id:nanohana2000:20240502144524j:image
f:id:nanohana2000:20240502144529j:image
f:id:nanohana2000:20240502144518j:image

営業はお昼だけで

メニューは鮪丼1650円のみ。

アレコレやるよりわかりやすくていいと思います。

 

鮪丼きましたー


www.youtube.com

 

なんと2種類あって

f:id:nanohana2000:20240502144521j:image

中トロ漬けと大トロ炙りと
f:id:nanohana2000:20240502144515j:image

右は赤身とネギトロ
f:id:nanohana2000:20240502144532j:image

それに味噌汁と小鉢が付いてます。

 

食後のコーヒー☕️も付いてるのが嬉しい。
f:id:nanohana2000:20240502144526j:image

 

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした😋

 

またお伺いします。

 

 

限定20食なので予約してから行った方がいいと思います。