松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

6月の営業始まり

早いものでもう6月。

今日6月2日から6月の営業が始まりました。

今日は個室で常連のお客様が団体で来ていただき、

カウンターは、常連のお客様と新規のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

今月で今年も半分終わると思うと

本当一年が過ぎるのが早く感じるので

悔いのないよう1日1日大切に過ごしていかないといけないなと思いました。

スタッフも今日もお疲れ様。

ちなみに今日の賄いは

高菜と明太子の炒めご飯

鯛の子のお吸い物

鯛カマと豆腐の煮物でした。

では本日もありがとうございました。