松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

チョコレートわらび餅

わらび餅は結構好きでよく食べます。

やっぱり定番はきな粉ですよね。

しかしこの前チョコレートのわらび餅なるものをいただきました。

中は本当にわらび餅でまわりにチョコレートをまぶしてあります。

これが意外に美味しい!

私は普段チョコレートはあまり好きではなく

ほとんど食べないのですが、

これは中がわらび餅なのでチョコレート独特の味がマイルドなので

パクパク食べちゃいました。

まだまだ新しい組み合わせで美味しいものってあるんだ!

と、いうことを実感しました。

やはり料理の世界に終わりはないですね。

この仕事を引退するまで頑張らねば!

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村