松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

THE MODSライブ

昨日の休みは前から楽しみにしていたTHE MODSのライブに行ってきました[emoji:i-194]

THE MODSを知らない方が多いと思うのでどんなバンドかというと1979年から活動している

ハードロックバンドでカリスマ的な存在なのです。

私は10代の頃から聴いていてライブに行くのは今回が2回目でとても楽しみにしてました。

このバンドのライブに行くにはそれなりの格好をしていかないといけないので、

おきまりの黒のレザージャケットに黒のセーター黒のパンツと全身真っ黒で(笑)

サングラスをかけて行きました。

こんな感じです

IMG_8278.jpg

これがこのバンドのライブに行く時の正装なので.....

IMG_8279.jpg

ライブ会場の松山サロンキティに到着すると同じ格好をした人たちが大勢いてなかなかすごい光景です。

何も知らない方々は見ただけで怖かったでしょうね[emoji:i-229]

IMG_8280.jpg

会場に入ると超満員でまだ始まる前なのにすごい熱気

そしていざライブが始まるとも〜〜〜〜〜〜〜のすごい盛り上がり!!!

全員で曲に合わせて飛び跳ねて、拳を突き上げて、叫んで、

大音量のROCKとパフォーマンスに酔いしれました。

久々に頭の中が真っ白になって完全燃焼!

その感覚は10代20代前半のエネルギーを持て余してた頃を思い出しました。

ボーカルの森山達也はもう56歳ですが今でも凄まじいライブパフォーマンスを見せてくれましたし、

いろんな刺激を受けてエネルギーが湧いてきたように感じます。

やっぱり行ってよかった[emoji:i-236]

THE MODS最高[emoji:i-199]

また機会があれば是非行きたいですね。

記念にリストバンドを買いました。

IMG_8281.jpg

手首を怪我してる私にはちょうどいいですね。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村