松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

痛気持ちいいマッサージ

昨日の休みは(といってももう日付が変わってるので正確には一昨日ですが笑)

仕事の疲れからか身体のあちこちが痛かったので

家の近くにあるお店にマッサージをしに行きました。

IMG_3788.jpg

お値段も60分で税別2880円と安いです。

今回が初めてで、簡単なアンケートを書いてから

着替えてベッドでうつ伏せになり全身をマッサージ!

今回は男性の方がやってくれましたが

女性の方もいるので女性も安心して来れますね。

男性の方にやってもらいながら

【力加減はいかがですか?】

と聞かれたので

【もっと強くしてください】

と言ったら本当に強くグリグリして

痛かったですが【強くして】と言った手前

痛いとも言えずそれからずっと我慢してました(笑)

でもその分よく効いたみたいで終わったらかなり体が楽になりました

やっぱり体のメンテナンスも必要ですね。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村