松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

なんばグランド花月で吉本ライブ

この前の休みは研修のため大阪に行ってきました。

IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg

まさかのプロペラ機でした...^^::

でも無事伊丹空港に到着。

そのままバスで難波まで移動します。

難波に到着して大阪といえば吉本でしょう!ということで

なんばグランド花月を目指して歩きましたが

どこをどう間違えたのか一向に着きません.....

しかたなく交番で聞くと【かなり向こうの方でっせ〜】と言われ

またテクテク歩いてやっと到着しました。

IMG_9272_convert_20150519230410.jpg

これが今日の舞台の出演者です。いや〜楽しみ^^

IMG_9282.jpg

花月の前には芸人の着ぐるみ人形がいろいろいました。

IMG_9280_convert_20150519230631.jpg

IMG_9275_convert_20150519230520.jpg

お約束の記念撮影(笑)

IMG_9285.jpg

坂田師匠もいました笑

IMG_9276_convert_20150519230556.jpg

ライブは前半が漫才と落語で後半が新喜劇でしたが

どちらも想像以上に面白かったです!

大声で笑ったのは本当久しぶり(笑)

さすが吉本!

テレビとはまったく違う面白さがありました。

大阪に行くことがあればまた見たいですね〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村