松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

セブンカフェドーナッツ

このブログを見ていただいている方はよくご存知だとは思いますが(笑)

実は結構甘いもの好きな高橋です[emoji:i-269]

それで最近よくCMで流れているセブンイレブンのドーナッツを買ってきました。

IMG_9263.jpg

結構いろいろ種類があります

IMG_9265.jpg

買ってきたのがこちら

IMG_9264.jpg

値段も安くて味は普通に美味しいといったところでしょうか。

しかし最近のコンビニは出来立てのおかずからスイーツまで売ってたりしてすごいですね。

競争もものすごく激しそうでいったいどこが勝ち残るのか....

その点は飲食店も同じですね。

頑張ります。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村