松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

おい、にいちゃんと呼ばれて

今日カウンター席に来られてたお客様が

私を見て【おい、にいちゃん!】と呼びました。

一瞬私のことを呼んでると思わなかったのですが

その方の前には私しかいませんでしたので、

いつも通り【はい、なんでしょう】と返事しました。

いや〜しかしそういうふうに呼ばれるのは若いころ見習いで働いていた時以来で、

なんか懐かしかったですね(笑)

今そう呼ばれるのは貫禄がないのか....

それとも若く見えるからか(笑)

若く見えるからということにしておきます[emoji:i-239]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村