松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

7月の営業終わりました。

今日で7月の営業が終わりました。

今月は予約のキャンセルや

予約したのに忘れてたとか

予約しといてなんの連絡もないまま来ないことが多かったです。

計算してみたら全部で30人以上!

去年の7月と比べてかなり売り上げを落としてしまいました。

でも売り上げが落ちたのはキャンセルが多かったからではなく

そんなことがあってもその分お客様に来ていただけるような店だったら

売り上げは落ちてないでしょう。

まだまだっていうことです。

来月は過去最高売り上げ目指します!

今日もお疲れさまです。