松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

6月の営業終了とヤケド

6月の営業が終了しました。

6月もたくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございます。

心より感謝いたします。

最終日の今日もたくさんのお客様に来ていただきました。

お料理など喜んでいただけましたでしょうか。

7月からまたコース料理も新しくなり

夏の献立となっておりますので

またよろしければご賞味くださいませ。

スタッフもお疲れさま〜

今日スタッフがいれたての熱いお茶を私の足の上にこぼしてしまい

ヤケドをしてしまいました[emoji:i-229]

バタバタしてかたら焦ってたのでしょうね。

しかたがない、痛いけど我慢します(笑)

fc2blog_201607010253314f6.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村