松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

iphone7plus初期不良で修理

先週やっときたiphone7plusですが

初期不良で修理に出しました。

fc2blog_2017031802444679c.jpg

一応代替え機はありますが

容量が少ないのでかなり不便です....[emoji:i-183]

7を少しの日数使いましたが

6と比べて新しさはほとんどないような気が......(違いはカメラのレンズぐらい)

今までスマホはずっとiphoneを使ってきましたが

次機種変するときは

Xperiaにしようかな

最近Appleのブランド力が低下しているように感じるのは私だけでしょうか?

それだけスティーブ・ジョブズが偉大だったということ。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村