松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

喉が腫れて声が出ない

先週末から喉が腫れて痛かったのですが

 

これぐらいの風邪は気合で治そうと

 

昭和の考えで(笑)

 

この前の日曜日の休日は

 

朝から深夜までフル活動してたら

 

悪化してしまい声が出なくなり…

 

かわりに熱がでました😅

 

それで仕方なく病院🏥へ

 

風邪ぐらいで病院に行くことは滅多にないのですが

 

声が出ないと仕事に支障をきたすので。

 

診てもらうとかなり喉が腫れているので

 

お大事にしてくださいとのこと。

 

f:id:nanohana2000:20190402100547j:imagef:id:nanohana2000:20190402100551j:image

ちゃんと薬は飲みますが

 

今日もいつも通り仕事です。

 

今日もお疲れ様です。