松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

耐え忍ぶ時期はもうじき終わる

今年、いや昨年の年末から

 

いろいろ、ごちゃごちゃあり、

 

今年の4月から体調を崩し

 

膝を痛め

 

手首は腱鞘炎になり

 

それでは終わらず

 

またいろいろ、ごちゃごちゃあり

 

今は耐え忍ぶ時期なんだと

 

ただひたすら

 

じっと耐えてきました。

 

ですがそれももうじき終わるような気が

 

最近してきました。

 

根拠はありませんが(笑)なんとなく。

 

そのうち仕事も趣味も更に実力を発揮しまくります。

 

まだまだこんなもんじゃない。

 

助走が長ければ長いほど高く飛べる。

f:id:nanohana2000:20191026231638j:image
f:id:nanohana2000:20191026231635j:image

 

高い山にも登れるw
f:id:nanohana2000:20191026231645j:image

 

今日もお疲れ様です。