10月17日12名の予約のドタキャンと
11月7日5名の予約時間5分前に
事故にあったとウソをついてのドタキャンと
その日の9時30分ぐらいに
代金を払いに行きますと言って
来なかった
悪質な営業妨害と嫌がらせを受けた件は
会社に何度も電話して
キャンセル料と慰謝料を
払ってもらい示談となりました。
でも今回は私がかなりキツく言ったのと
当事者の上司の方が、うちの店の被害状況を
よく分かってくれたので
こういう形で終わりましたが、
なかなか双方が納得する終わり方は
稀だと思います。
今回すんなり払ってもらえない場合は
弁護士に頼んで
法的手段にでるつもりでした。
何事も経験といますが
今回の事もいい経験なんですかねー
できれば経験したくなかったような(笑)
今日もお疲れ様です。