松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

髪をばっさりカットしました

3月25日木曜日

 

この日は朝6時に起きて

 

店に来て魚をさばいたり

 

仕込みをある程度やって

 

それから予約してあるヘアーサロンに行きました。

 

f:id:nanohana2000:20210325134153j:image

髪はかなり伸びていて

 

ロン毛手前になっていたのですがw

 

春らしくばっさりカット❗️
f:id:nanohana2000:20210325134158j:image

両サイドと裾は刈り上げ


f:id:nanohana2000:20210325134150j:image

さっぱりしました。

 

色もかなり明るい色にして←本当は金髪がよかったですが(笑)

 

攻めてみましたw

 

会社員だったら絶対できない髪型ですね。

 

自営業の特権です。

 

しかしいつになったら落ち着くのかw

 

 

今日もお疲れ様です。