松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画【007ノー・タイム・トウ・ダイ】

何度も放映が延期になってしまい

 

なかなか観れなかった映画をやっと観に行けました。

 

007シリーズ最新作

 

【007ノー・タイム・トウ・ダイ】

 

f:id:nanohana2000:20211004121427j:plain

f:id:nanohana2000:20211004121438j:plain

中学生の頃からずーーーっと観てるこのシリーズ

 

今回は2時間40分もありましたが

 

最初から最後まで楽しませてくれました。

 

ただのド派手なアクション映画ではなく

 

ヒューマンドラマとしても一級品。

 

この作品でダニエル・クレイグが演じる007は最後になります。

 

まさに最後の作品にふさわしい映画でした。

 

DVDが出ればまた買います。

 

ファンの方は必見ですね。

 

今日もお疲れ様です。