松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

堀口恭司がまさかの敗戦に衝撃

ベラトール272で世界バンタム級タイトルマッチが

 

12月4日にアメリカであり

 

あの堀口恭司がまさかの4RKO負け…

f:id:nanohana2000:20211206144736j:image

ファンとしてはしばらくその結果が信じられなく

 

絶対勝つと思っていた私的には衝撃でした。

 

あとで映像を観ましたが

 

それまでかなり優位に試合を進めていたので、

 

一本かKOを狙って近づいた時に、やられた様に見えました。

 

後日、本人がYouTubeで怪我や後遺症はたいしたことはないのでと

言っていたのでひと安心です。

 

誰でも負ける時もある

 

これからまた1人づつぶっ飛ばして←試合でw

 

チャンピオンにまたなって欲しい!

 

応援してます。