松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

氷の芸術真冬の白猪の滝

2022年2月7日月曜日

 

2日ぐらい前から寒波がきていたので

 

凍った滝が見たくてw

 

また愛媛県東温市にある白猪の滝に行ってきました。

 

滝までの道には雪はありません。

f:id:nanohana2000:20220207125908j:image

また今回も凍ってないかな?と思いながら登っていくと…

 

滝が見えてきました
f:id:nanohana2000:20220207125948j:image

おー凍ってる!!!
f:id:nanohana2000:20220207125914j:image
f:id:nanohana2000:20220207125920j:image
f:id:nanohana2000:20220207125917j:image

美しい〜まさに氷の芸術
f:id:nanohana2000:20220207125905j:image
f:id:nanohana2000:20220207125911j:image


f:id:nanohana2000:20220207125941j:image
f:id:nanohana2000:20220207125926j:image
f:id:nanohana2000:20220207125944j:image
f:id:nanohana2000:20220207125923j:image


www.youtube.com

 

白猪の滝は散歩がてらよく行くのですが、凍ってるのは久しぶりに見ました。

 

やはり凍った滝は綺麗で写真も撮り甲斐があり

 

同じような写真を何枚も撮ってました←あるあるですね(笑)

 

割と簡単に行けるので普段登山とかしない方でも大丈夫だと思います。

 

今日もお疲れ様です。