松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

那須川天心vs武尊THE MATCH 2022

2022年6月19日日曜日

 

この日は那須川天心vs武尊の試合があり

 

ペイパービューで購入してお昼からずっと観てました。

 

f:id:nanohana2000:20220619222841j:image

 

f:id:nanohana2000:20220619222845j:image

場所は東京ドーム超満席

 

すごい試合の連続で大盛り上がり。

 

特にメインの那須川天心vs武尊の試合は

 

まさに果たし合い。

 

ものすごい試合でした。

 

個人的には武尊に勝ってほしかったので残念ですが

 

最後まで向かっていく姿に感動しました。

 

また武尊の激しく熱い試合が見たい!

 

那須川天心は天才ですね。

 

ボクシングに転向してどこまで行けるか楽しみ。

 

格闘技ファンには熱い1日でした。

 

この日をきっかけにまた格闘技ブームが来てほしいですね。

 

今日もお疲れ様です。