松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

雪山登山用のジャケット購入しました

今まで雪山登山に行く時は

 

ユニクロのダウンを着て行ってたのですが

 

昨年の吹雪の中の登山では

 

雪が溶けて中に染み込んできて

 

凍傷になりそうだったので💦

 

2023年1月雪山登山用のジャケットを購入しました。

f:id:nanohana2000:20230112224618j:image
f:id:nanohana2000:20230112224614j:image

全く聞いたことのないブランドなのですがw

 

アウトドア用品で有名なブランドだと軽く5万とか8万とかするので

 

ネットで調べていたらこの防寒、防水ジャケットが

 

 Amazonで約8000円でした…安い(笑)

 

これで問題無ければいい買い物ですね。

 

ただ今腰を痛めていて、いつ雪山に行けるか全くわかりません😭

 

山🏔に行く気はあるんですよ💦

 

山頂からの景色がまた見たいんですよ💦

 

でも身体が言うことを聞かないんですよ💦

 

今日もお疲れ様です。