松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

はじめの一歩一体いつまで続く?

2023年7月16日日曜日

 

第1巻からずっと読んでいる唯一の漫画。

 

はじめの一歩の138巻をゲットしました。

f:id:nanohana2000:20230716122235j:image

今回もとても面白かったですが、

 

一体いつまで続くのか…まだまだ終わりが見えません😅

 

できれば私がこの世にいるうちに物語の結末をみたいものですw

 

ちなみに自宅に全巻揃っていてものすごい場所をとってます(笑)

 

今日16日日曜日も朝から仕事してますー

f:id:nanohana2000:20230716122829j:image

 

連休もずーっと仕事ですー

 

今日もお疲れ様です。